5月に行くはずだった高松
やっと行けたウインク


お友達との再会
楽しい時間を過ごしました♪
そして夜は和食屋さんへ

お店のお名前…
写メ撮るの忘れました💧
せっかく連れていってもらったのに
ごめんなさいショボーン



石で焼きながら…の
あわびとイカ🦑

これはお友達のおすすめ❣️

生牡蠣🦪

ご主人のおすすめ
國重🍶❣️

わぁ〰伊勢海老🦞💕


上品なお味の
牛タンでした照れ
焼き野菜も美味しかった🍆

次の日はモーニングうどんうどん爆笑
さすがうどん県♡
…道中で、昨日のうどんはどうだったと聞かれましたけど…

はい。記憶がありません💧

『へ?食べたの?』

『へ?覚えてないの?』

…あんだけお店をハシゴして
日本酒を飲んだら…
覚えてないわよねぇ滝汗



朝からうどん
うまうま〜💕


その後はステキなcafeへ☕️
週末しかOpenしていないんですっておねがい
席が空いててよかった♪

cafeから下の海まで行けました♪
ステキ照れ



なかなか激しかった高松への旅🚌(笑)
お友達とも会えて…お話もたくさんして
楽しい2日間でした。

お友達に感謝
ほんまにありがとうおねがい