楽しみにしていた女木島の桜
もう1週、遅くてもよかったかなぁって
感じでしたが…




でも十分キレイ😍

そして…サプライズが💦
土曜日の夜から高松に行き、
夜中まで付き合ってくれていたお友達が、
な…なんとお弁当を作ってくれてて😵💦

ウルウル…
とても感動してしまいました🥺
ほんまに ありがとう。


桜を見ながらお弁当をいただき、
その後は男木島へ🚢移動(笑)
そして…会えたー
おじちゃんに❣️
やっぱり忘れられてたけど😨
11月以来の大好きな男木島
今回は暖かくて猫がたくさん。
行ってよかった🥰


前日のディナー♡
高松『お寿司 中川』さんへ

しゃこえび🦐
瀬戸内の渡り蟹は美味しいですね😍


大きな太刀魚🐟







四国で取れた食材ばかりだということで、
日本酒もおまかせでお願いしました…🤤



たくさんの
春の思い出を
ありがとう😊💕