親孝行ができた今回の長崎旅行
たくさんの思い出ができて
本当に嬉しい照れ


初対面のお身内の方に祖母がいるお寺さんに連れていってもらい、本家のお墓参りに連れていっていただきました。
自分の母親の顔が見てみたいと言う母に、写真を用意し、プレゼントしてくださいました。
それをみて泣いている母をみて、娘も私も もらい泣き


本当に良かった。
なんとか元気なうちに…そう思って今まで計画をしてきて、やっと。
もう少し早く連れてきてあげたかったけど…私も主人を亡くし、子育てに追われてきたので…許してぇ ママ〰💦(笑)


せっかくの佐世保、長崎ツアー
楽しんできました♪

九十九島の牡蠣ラブ

長崎グルメ 皿うどんもクリア(笑)

佐世保の夜のBARで娘と乾杯🍻

ハウステンボスのイルミネーション♡

軍艦島ツアーに参加⛴

稲佐山の夜景✨

九十九島のクルージング⛴


今までにない2泊3日の家族旅行✈️
大切な家族と楽しい時間を過ごせて
幸せ者です 私照れ💕