2日目はお隣の男木島
猫島…と聞いていたので
ワクワクしながら行ったのですが


私が会えたのは…
二匹のみ💧
暑いよね  暑いよ〰
我が家の猫ちゃんたちだって
ノビてるものね💧


そして  男木島に行ったなら
灯台に行きなさい!と女木島の
お父さんに言われていたので
目指すこと…片道30分
灯台までの道中の看板が面白くて(笑)


ひとりで笑いながら
テクテクテクテク…


そして到着⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
こちらの灯台
石を積み上げて作ったものですって
山口県の角島の灯台も同じ
日本にこの2つしかないとか

去年、角島に行ったのに
灯台まで行けばよかったなぁ💧


灯台までの山道
猫ちゃんはいなかったけど
この子がいた爆笑

楽しみにしていた
ONBA  cafe
closeでした笑い泣き



フェリーを待つ間の水分補給♡
う〜ん  たまらない照れ
さざえをあてに。。



密集した民家の多さにビックリでした💦

女木島に続き  のんびりステキな
島時間を体感してきました照れ


さてさて
また明日から頑張ろぉっと♪