全てのlessonは完全予約制です。

 

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、

ご理解、ご協力をくださると助かります。

 

 

おかげ様で

セミレッスン(2~3人制)

プライベートレッスン(マンツー)

ご好評いただいております

 

 

 

こんにちは

自分の身体を自分で整えられる

レッスンを提供してます

 

ヨガ整体師 & ヨガインストラクターの

manaです☺️

 

 
 
(スタジオにて) 
 
 
 
 
 
 
みなさんの
#元気の源 は何ですか?
 
 
 
 先日、生徒さんから
 
 
『 先生、1年前より
私若返ってきています!
 
前より身体はスムーズに動くし
できない、したくなかった事が苦じゃなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨』
と、声をいただきました💓💓
 
 
 
 
ヨガを始める前、必要だった
💊痛み止めや湿布薬も
今は不要になっているそうです✨
 
 
 
 それと、
お孫ちゃん達ともストレスなく遊んでるそうです💖
 
 
 
#嬉しいフィードバック ✨
生徒さんのこの変化私も嬉しいラブラブラブラブ
 
 
 
(プライベートレッスンの場)
 
 
#60代からのカラダ作り
#セルフケアが学べる教室
#痛みのない身体
#セルフケアが学べるレッスン
#ヨガ整体#ヨガで整体
#ヨガで健康美
#埼玉#ふじみ野
 
 
 

自分で整えられるヨガ教室🧘🏻‍♀️

 

LIGAREのヨガ教室

新規生徒さま募集🏠🧘🏻‍♀️

 

 

♪─── ♪♪ ───♪
 
 

チューリップ紫宝石緑 体面レッスン基本日程 宝石緑チューリップ紫

◽月~金曜日10:00~16:00

(16時lesson終了)

lesson申し込み

 

◽土、日、祝日

9:00~12:00(12時lesson終了が終了)

lesson申し込み

 

 

 

 

4月スケジュール

産後ケア体面レッスン(初回¥1000引き)

その他詳細ページ

お問合せフォーム

 

 

 

 Instagram ▷ manaのヨガ記録

 

 

 LINE

友だち追加( @xod6582q )お友達追加お願いします