こんにちは🌞

 

自分の身体を自分で整えられる

レッスンを提供してます

 

ヨガ整体師 & ヨガインストラクターの

manaです☺️

 

 

image

(2.3年前公園で遊んでいた時の写真♪ ナツカシー♡)

 

 

先日富士見市みずほ台駅近くの子育てサロンにお呼ばれされ

#ベビー親子ヨガ をしてきました。

 

コロナ禍なので参加は5組限定あせる

 

30分という短い時間ですが毎日の子育てで、

頑張り過ぎているママ達のカラダをほぐし、トレーニングしてきましたニコニコ

 

 こちらで紹介していただきました!

 

 

image

(下の子がベイビーちゃんの時)

 

 

 

妊娠~出産の期間体はゆっくり変化し、出産で大きく変化

神秘的で人生観をも変える事ができる

女性のカラダは、強くてしなやかキラキララブラブ

 

 

 

出産を終えたら

休む間もなく育児がスタートします赤ちゃん

 

 

 

女性は強くてしなやかなカラダを持っていますが

長い長い子育てを元気で動けるためには

ママ自身のカラダの回復と、ケアが大切です!

image

自分の出産、育児経験と、ヨガ講師としての学んだことと向き合ったら

こんなリズム(↑)で、産後のカラダと向き合うと

無理なくママ自身のカラダの回復と、ケアができ

妊娠前より健康的なカラダになると思いますし、実際に私動けています(笑)


 
 
image
 

ママの身体が健やかでいる。

育児に1番必要な事だと思いますおねがい

 

不調のないカラダ作りを一緒にしていきましょー!

 

お得なレッスン開催中👇

産後ケア体面レッスン(初回¥1000引き)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

自分で整えられるヨガ教室🧘🏻‍♀️

 

LIGAREのヨガ教室

新規生徒さま募集🏠🧘🏻‍♀️

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

チューリップ紫宝石緑 体面レッスン基本日程 宝石緑チューリップ紫

◽月~金曜日10:00~16:00

(16時lesson終了)

lesson申し込み

 

◽土、日、祝日

9:00~12:00(12時lesson終了が終了)

lesson申し込み

 

 

 

グループレッスンご案内

その他詳細ページ

お問合せフォーム

 

 

 

 Instagram ▷ manaのヨガ記録

image

 LINE

友だち追加( @xod6582q )お友達追加お願いします