この記事はすぐ消すかも。リアルタイム記事です

 

息子、7/8から熱咳が収まりません!

手足口病から気管支炎に移行、咳が少なくなり小康状態になったかと思いきや一度も熱は下がらない、というか

1日の中で熱が上がったり下がったりしながら7/21になっています!

この間通院は5回同じ医院にしております!

大きな病院であり、血液検査済み、12日の時点ではCRPが低いので抗生剤なし。

機嫌もずっと悪いです!

 

辛い中、出産を振り返ってみた。

私2人の子供は即妊娠し、正期産、逆子でもない、自然分娩、会陰切開のみ、

2人とも2400g位しかなかったけど「小さいだけで元気」ということで

優秀妊婦、優秀出産だったと思う!!

つまり2回の妊娠出産で医療が介入したのは・・・会陰切開だけだったかもしれない。

妊健はおいといて。

(総合病院で産んだ息子は脈が遅いのでNに入ったけど検査のみだった。)

 

そんな妊娠出産は100点の私から産まれてくる子は優秀だよ。

娘は歴女になり、小学生で国宝や重文のお城に行きたがる子に育ちました。

しかも体育が得意で、水泳は4泳法マスターし、タイムも速い。足も速い。

息子はまだ色々と未知数だけど・・。

 

2人とも気管支は弱いかもしれないし、頭も普通、体力普通かもしれないけど

優秀に違いない。

 

娘は津田梅子のようになってほしい。子ども産むならボーク重子さんかひろつるまりさんのようになってほしい。
(つまり子供1人にしておいてあとは仕事や自分の好きな事してほしい)

DINKSなら、幸せな生活送ってる夫婦がリアルでもネットにでも探せばたくさんいる。

そこまで名声を得なくても、FIREを視野に入れて、

自由でしんどくない事を仕事にしてゆるゆる時々バリバリ働いてほしい。

 

息子はホリエモンのようになってほしい。自由に自分の好きなことやってほしい。

 

私の子だから大丈夫。

 

さて、早く抗生剤出してくれる小児科に行きたい。月曜日まで辛抱だ。