未来への不安を手放す☆個人セッション継続コース | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ

今日は

個人セッションでした。

継続コース2回目のクライアントさま。


対人恐怖症を克服したいと思われ、セッションに通われています。


【進化は美しい!】

新しい未来創りのナビゲーター


心理カウンセラー

フラクタル心理学講師

ビューティーアドバイザー

crecer   畑 恵理子です



前回の課題として、

今まで見ようとしてこなかった感情に意識を向けることをお伝えしていました。


少しづつできるようになられ、

「自分の正直な感情を抑えてきた事が多かったのだと改めて気づきました。

今まで過去の嫌な事を思い出ししんどかったのが、思い出さなくなって気持ちが楽になりました」

とこの1ヶ月の報告から始まりました。


しかし、未来への明確な目標もなく

これからどうやって生きていくか、

自信もない

自分で決めれない

覚悟がない

できない

何を選択すればいいのか、

わからなくて迷子状態。


人ばかりが凄く見えて自己否定に入る。

人が羨ましい、どうして自分はできないのだろうと責めてしまう。


このままでは、この先未来への不安があるとのことで

今日はその原因を見つけて行きました。


すると


「自分でも頭の片隅で気づきながら目を背けていたことを目の前にはっきり見ることになって、少しスッキリしています。

明るい方へ気持ち良く向かえるようになっていきたいです」

とご感想をいただきました。

(掲載許可をいただいています)


気持ちがスッキリしてこられると、

できていた頃の話や

こんなことをやってみようかなという思いを話してくださいました。

するとお顔の表情が曇り空から晴々としたお顔に変わっていきます。

自信がみなぎってきた感じでしょうか。


そのことをお伝えすると泣き顔から素敵な笑顔が溢れていました。


セッション後のカードからのメッセージ。

{EB0DCAEC-891D-4181-9D4E-BF2DB37D62FB}


セッションでお伝えしたことと同じで

ふふふ(^^;

と苦笑いされ、

「思い当たるところあります

そうです、その通りです」

と仰っていました。


またひと月後、どのように変化されているかクライアントさまの進化が楽しみです。



夏の特別キャンペーン受付中です!

http://ameblo.jp/mana-hands/entry-12295838363.html





《セッションメニュー》


個人セッション

・単発コース(2時間)

・継続3回コース(月13カ月連続)


フラクタル心理学

・教育心理コース(2時間)

・ビジネスマインドコース(4時間)


オリジナル講座(3時間)

・どんな仕事でもプロフェッショナルとしてずっと美しく働ける女性になる講座


お金のブロックを外すワーク(2時間)


ヘッドマッサージ

20 

ヘッドマッサージ付きカウンセリング

60 

(20分ヘッドマッサージ・40分プチカウンセリング


他には

kikkakeランチ会

*スキンケアセミナー

なども不定期に開催しています。


出張も致します。

(出張費別途)

お気軽にお問い合わせください



お問い合わせ

crecer0701@yahoo.co.jp