いつまでも若くイキイキと! | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ
「心と身体のトータルケア」として、お顔も身体のイチブ☆

ということで、今日はスキンケアの勉強会でした。

愉快な仲間たちと愉快なセミナーでした(笑)

午前中はみっちり講義を受けてましたが、前職でも少し携わっていた美容業界。
時代とともにこちらも変化していますね。

どの業界も変化なしでは進化することはできませんよね。

環境の変化と共に、古い(必要なくなった)知識を手放して、新しい知識を取り入れていく時にきてるなぁと思いました。

満月の今日、浄化パワーで必要なくなった物を手放すのにはピッタリのセミナーでした。
やはり月のリズムと呼応してるのを感じます☆

午後からの実習ではお手伝い側でしたが、実習されてる方を見てると、だんだんお肌の変化に皆さん喜ばれ、オーラが変わっていくのがわかりました。
こうした時間も「自分を大切にする」につながりますね☆

オーラが変わると言動が変わる!
言動が変わると本来の自分の輝きを知ることができるので
会場中、キラキラでした☆

女性のほとんどの方が生涯お付き合いする、スキンケア☆
(今や男性もされていますね)

いつまでも若く自分らしく、イキイキとしていたい!

そんな気持ちを大切に、身体の内側と外側からのアプローチ。
より良い物を選べる自由。

今日も学び多い時間でした☆






{F43C462E-C5F6-42FD-A4A1-F538C34C49A9:01}