💎イーマ・サウンドセラピーを受けられたお客様の感想です💎

 

 

💖①女性 30代 自営業💖

 受けている時

手足の先ピリピリと電気がくる感じがした。

上向きの時、左頭に何かいる感じがずっとした。

喉グルグルされている感じがした。

口の辺りグワーンと回転しながら引っ張られる感じがした。

お腹がポコポコした。

終わった直後、右肩首辺りから入ってきて、左足甲から抜ける感じがした。

初めて受けた時は、首の後ろに重い感じがあったが、回数重ねるごとに軽くなった。

 3〜7日後

手首の傷(アトピー性皮膚炎のようにガサガサ炎症ひび割れ)日に日に良くなっている。

整体に行っても治らなかった手首の違和感がなくなった。

顔が小さくなった気がする(むくみが取れた)

吹き出物が減った、新しい吹き出物が出なくなった。

首から上が軽くなった。

お腹がグルグル動く。

人を責めるような思考がなくなった。

 

 

💖②女性 50代 主婦💖

 受けている時

気持ち良く寝られた。

 3〜7日後

朝起きて、時計を見た時、「あれっ!いつもより良く見える!」と感じた。

3日後、鼻が詰まって寝苦しかった。

7日後、良く眠れる。鼻の詰まりも軽くなった。

 

 

💖③女性 50代 主婦💖

 受けている時

身体の中に振動がくる感じがした。

 3〜7日後

受けた日は、早めに眠くなり、朝まで、ぐっすり眠れた。

翌日は、身体のダルさもなく、久しぶりに爽快だった。

首の痛みは、だいぶ良くなった。

トイレに行く回数が、増えた(いつもは、日中3回、その倍は行く)。

浮腫は、若干ある。

 

 

💖④女性 30代 自営業💖

 受けている時

ピリピリ電気がくる感じがした(特に上半身、指先まで)。

     

 3〜7日後

受けた日に生理がきていて、いつもは生理痛は、あまりないが、

腰まで痛くなるくらい辛かった(受けた日だけ)。

次の日、お腹を下した。

心のショックなことがあって、思った以上に深く傷ついていたと気づいた。

色々とデトックスしている感じがする。

考えが、スッキリ整理された感じがあった。

生理も、いつもより、すぐに終わったように思えた。

 

 

🌟⑤男性 40代 会社員🌟

 受けている時

暖かくなって心地良かった。

 3〜7日後

睡眠時間は変わらないのに、昼間の眠気がなくなった。

6日後は昼間の眠気、少しあった。

右肩の痛み少し和らいだ気がする。

アレルギーも良い感じ。

 

 

🌟⑥男性 60代 会社員🌟

 受けている時

音が身体に浸透していく感じがした。

気持ち良く寝られた。

 3〜7日後

3日後、寝つきは多少良くなった気がする。

早朝に目が覚めるのは、変わらない。

7日後、昨日、いつも12時位にしか寝つけないのに、10:40位に寝つけた。

夢も見ず、夜中も目が覚めなかった。

身体全体の動きも軽なった気がする。

 

 

💖⑦女性 20代 会社員💖

 受けている時

おでこの痛いのが、取れてきた。

右手から抜けた。左手から入ってくるのを感じた。

 3〜7日後

3日後、仕事中の体のえらさは少ないかなと思う。

頭痛いとか肩ら辺からどんよりするとかもないかも。

7日後、いらないエネルギーは入らなくなったように感じる。

水晶の跳ね返すのも強くなったのかなと思う。

 

 

🌟⑧男性 50代 会社員🌟

 受けている時

初回は、緊張していたのか、寝られなかった。

3回目位から慣れてきたのか、眠れるようになった。

 3〜7日後

何も変わらない。

半年以上、週1〜2回受けてきたら、

持病の薬をやめられた、症状は、少し残っているが、なんとかなっている。

自分で決断して環境を変えることができた。

正しい答えが1つだと思っていたけど、

答えは1つじゃないかもしれないと思えるようになった。

気持ちも少し元気になった。

花粉症が、軽くなった。

※全て個人の感想です。

量子力学に基づいたセラピーなので、ご自身の気持ちによって左右されます。

ぜひ、前向きな気持ちで、受けられることをお勧めします。

参照

 

一見、良くない反応も見られますが(好転反応)、

川の上流のゴミを掃除すると、下流に一気に流れてくるように、反応が出ます。

それが、排出され、きれいになると、良い方向に向かいます。

マナヒーリング・ヒカリ+

友だち追加