はじめまして!こむぎと申します爆笑



現在36歳二児の母です!


私自身もとからアレルギー体質で、アトピーがありました



自分の子どもも産まれたらもしかして、アトピーかもしれないと覚悟はしていましたが、、、




まさかの2人ともアトピーな上に、食物アレルギー体質でした!ガーン




そして、私も2人目出産後りんごアレルギーに🍎ゲッソリ



りんご大好きだったのに、、、笑い泣き



りんごジュースやアップルパイとかは大丈夫なのですが、生りんごは食べると耳の中と喉が痒くなってしまいますチーン
私自身のアトピーは手指にある程度で落ち着いているのが幸いです笑い泣き




子供達は、上の子が卵アレルギーで下の子が卵、小麦、ナッツ、一部の魚のアレルギーがありますショボーン
アトピーの方は子供達2人ともまだまだかかると思って長く付き合っていこうと覚悟を決めております!



主人はアレルギーは花粉症だけで季節的なものだけですが、肌質は乾燥肌で冬場はカサカサカユカユになりますショック





こんな一見弱々一家ですが、よろしくお願い致します爆笑ビックリマーク