ネムイ | おかっぱ至上主義

ネムイ




卒業まであと少しですね、カランコロン

その前に入試である

すべては神様の思召し、幸せも不幸せも思召し。享受して生きていく



コーラうめえ



担任「卒業して制服きたらコスプレだぞー」


僕「コスプレ?!?!なめてるの?!?!16歳だよ??!?
制服着るのは遊びじゃないんだよ!!!!!!!本気なんだよ?!?!?!」


うわんJK愛おしゐ
制服だいすき



photo:01



英語のテストが…やばい…!

ブサイクは甘えだと思ってるので痩せようと思いますが僕は16歳だから
お米もお肉も大好きぃ♡♡
安定のとんかつ定食

photo:02




出家しようと思いました
目指せ横川の僧都



世界は滅びなかった
また過去からのやりなおし
過去から過去から大過去(had+P.P.)


わたしが神だったら
一日目に美少年を作って二日目におかっぱ男子を作り、三日目に色白幸薄男子を作ってあとは全部寝る
一週間三日説
愛美暦



明日も模試だ
ぼくは生まれてくるのをしくじった








ぴっぴっぴっぽー!からの投稿