キノコとほうれん草のバターソテー!

ほうれん草の茎は漬物に。

炊き込みご飯にもチャレンジ。たけのこは春ですよね〜(今年の春筍ではないと思いますが)

今回の教訓。

なんでもかんでも入れればいいと言うわけではないこと。キノコは適当に選んで買ってきましたが、しめじ・舞茸・エリンギは良かったのですが、マッシュルームだけ味が違いすぎてバランスはあまりよくありませんでした。組み合わせ重要、勉強になりました。日々勉強。奥が深いです。

#キノコのソテー #バターソテー #ほうれん草 #たけのこ #ウニの炊き込みご飯 #炊き込みご飯 #しめじ #舞茸 #まいたけ #エリンギ #マッシュルーム #茸 #キノコとほうれん草