伊藤俊輔代議士が国会から地元の町田市に帰る途中に駒沢オリンピック公園に寄るとお伺いしたので、

東京ラーメンフェスタに同行させていただきました。ラーメンフェスタ実行委員長の大崎裕史さんを囲んで記念撮影。

伊藤事務所の皆様とシェアしながら何種類かのラーメンを食べたのでご紹介。

1番印象に残ったのは別日に来た時に食べた、

ワタリガニ豚骨。なんといっても蟹がただよう豚骨スープが、絶品でした。

京都の合鴨と羅臼昆布のラーメン(京鴨と羅臼昆布の塩そば)は上品な味わい。

オマール海老のピリ辛のラーメン(ブルターニュ産オマール海老のエスプーマ豚骨)も印象に残りました。やはり、普段食べたことのないラーメンに興味がむく傾向があるのかなと思ったラーメンフェスタでした。

#東京ラーメンフェスタ #東京ラーメンフェスタ2023 #ラーメンフェスタ #駒沢 #駒沢オリンピック公園 #駒沢公園 #ワタリガニ豚骨 #ラーメン #オマール海老ラーメン #久留米ラーメン #牛タンラーメン #頑者 #超濃厚ワタリガニ豚骨 #牛タン塩中華そば #ブルターニュ産オマール海老のエスプーマ豚骨 #エスプーマ豚骨 #オマール海老豚骨ラーメン #京鴨 #京鴨と羅臼昆布の塩そば #塩そば #羅臼昆布