❤️『人生が再生する鳳凰メソッド』出版記念講演❤️ | 〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

歴史ある四柱推命が大元の、子宮推命鑑定士として新たにスタートします。ご希望の方は、ハイヤーセルフからのサイキックタロットカードでのチャネリングもおつけ致します♡




皆さま、ご機嫌ようドキドキ




どこでも貴族ごっこが板についてきた
スピリチュアル❤️ライフクリエイター
manaです🌹
絶妙なピンボケ具合でございますラブ





さて、上の写真は


私がスピリチュアルに目覚めてから
お世話になっております

スピリチュアルリーダー
江島直子さん


めでたくカドカワさんより初出版されたので
その記念講演に行ってきた時のものですアップ



行ってみたらば、オンラインサロンの
知ったメンバーがいっぱいびっくり
予想通り...❤️




そしたらオンラインサロン仲間の朋子さんの
レポがとても分かりやすかったので、
勝手にリブログさせて頂きました照れ
写真も載っけて頂きましたのでございますわよ✨

朋子さんの神棚鑑定、オススメです!
わたくしも鑑定していただきましたドキドキ







お仕事復帰するに当たり、


ご縁をこれから益々つけたい!と
思っているので、朋子さんのブログにも
あるように直子さんが仰っていた


〝生簀力(いけすりょく)〟
をもっとつけていきたいと
思いますラブ


でも、恋愛においては既にしていた
みたいですが...







とにかく、この鳳凰メソッドの本を
読んで実践さえコツコツすれば


地に足がめり込むことになると思います真顔


とっても読みやすいので、興味のある方は
手にとってみてくださいドキドキ





満席の中、2時間の講演❤️
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


女装家セラピストでありバイセクシャルな
クノタチホさんとドキドキ
今、婚活中ということでさり気なく立候補
してきましたが...相手にされてないな。笑








そしてこの後、元オンラインサロンメンバー
を含む、バリに一緒に行ったメンバーで集まり





誰かが目を開けると誰かが目を瞑るという...笑







みんなで近況報告がてら、
お喋りが止まらず、、、


とっても楽しい一日を過ごすことが
できましたドキドキドキドキドキドキ



心地いい人と環境を選ぶと、自ずと
楽しい時間を過ごすことができます




考えてみたら、今のご縁は
直子さんから派生したものが
たーくさんあります!!





どうせ同じだけの時間を使って
地球を体験するなら


ちゃんと自分の感覚で選び取って


ハートフルでピースフルで
豊かな人生をクリエイト
していきましょう🥀