7月24日 | Mana&Foo お店にっき。

Mana&Foo お店にっき。

●ペットのトリミング&グッズSHOP●

Mana&Foo(マナアンドフー)

店内の様子やご来店わんチャンの様子をお伝えします☆

マナ&フー大淀店ですenashika

こんにちはニコ

 

 

 

セミだsei蜂だseiと虫の話が多くて申し訳ないのですが・・・

もう1つあせ

 

 

蜂騒動の日に外の鉢植えにサナギを見つけたんですアゲハちゃん

何のサナギかな~?なんて思って見ていたんですが、朝お店に来たら綺麗なちょうちょが羽を乾かしていました蝶々(緑)

出てきてそんなに時間が経っていなかったのか、2時間ほどジッとしていましたすまいる

羽化の瞬間見たかったなぁうふふ

でも、この姿が見られただけでも良かったです♪

 

 

 

 

 

では、本日のお客さまですsei

ミルミルちゃんリボン

 

 

 

今からお風呂に入りまーーすシャワー

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたキラキラ

またのご来店も楽しみにお待ちしておりますきゃー・ピンクマ