3月2日 | Mana&Foo お店にっき。

Mana&Foo お店にっき。

●ペットのトリミング&グッズSHOP●

Mana&Foo(マナアンドフー)

店内の様子やご来店わんチャンの様子をお伝えします☆

こんにちはービックリマーク

大淀店ですヾ(@^▽^@)ノ



本日のお客様の

ご紹介です音譜



最初は

リンタロウくんでーすラブラブ


可愛いい~ドキドキ

なんだか小っちゃく見えますービックリマーク


ジャーンキラキラサラッサラ音符

さっきは小っちゃく見えたリンちゃん、

お手手もこんなにしっかりしてるんですよービックリマーク

只今ダイエット中だそうですあせる

チベタンスパニエルという犬種のリンタロウくん。

私はリンちゃんが初めてなんですが、

コーナンBOYなんだそうです(^∇^)

リンちゃんママビックリマーク

早速「コーナンBOY」頂きました音譜




お次は・・・

サラちゃんでーすラブラブ

お母さんが見当たらなくなると、

カウンターの下で

テンションあがる子が多いのですが

ここに何かあるのでしょうか???

サラちゃんも、遊びたいスイッチ入りましたあせる


少し間が空いてたので

モコモコだったサラちゃんも

スッキリと変身アップ


もうちょっとで終わるからねービックリマーク


今日は一緒に遊ぶ時間が無くて残念(T▽T;)

今度、遊ぼうねビックリマーク




お次は

モビくんでーすラブラブ


お散歩帰りのモビくん、

ちょっぴりお疲れ気味です・・・汗


「眠くなってきたよぉぐぅぐぅ

でもでも~


大好きなオモチャを見ると

一気に元気にアップ







本日のご来店

ありがとうございましたあひる