今日は、動物霊園に行きました。
私の大切な子達がいる場所です。月に1度、足を運びます。
今日は、愛犬が亡くなったばかりのご家族に出会いました。なかなか、棺おけを閉めることができないご様子です。分かります。私も、経験したことですから、痛いほど分かりますね。
棺おけを囲んで、ご家族が涙を流している傍らに、1頭の犬がオスワリしていました。
棺おけに横たわる犬を、真顔で見つめています。
二人は、きっと、たくさん遊んだのでしょう。一緒におやつを食べたり、一緒にお昼寝したり、時には、喧嘩もしたでしょうね。その相棒が、動かない。。。。私には、その子が、泣いているように見えました。きっと、犬も、人と同じように、悲しみ、泣くんだと思います。
今日のお友達のご紹介です![]()
赤鬼さんのお面が怖かったかな![]()
小さくて、本当に可愛いチョコちゃん![]()
モモちゃんは、今日も、いい子でしたね~![]()
赤鬼さんの帽子も、上手にかぶってくれました。
元気でおてんばのマリアちゃんです![]()
でも、お母さんがいなくなると、寂しそうです![]()
ふわふわのテレサちゃんは、みんなに、抱っこされて迷惑かな![]()
触りたくなるほど、気持ちがいいんですよね![]()
トリミングは、大人しくていつも助かります![]()
遠いおうちから、いつも、ありがとうね![]()
また、ご来店くださいね~マロンちゃん。
大人しくて、可愛いポポちゃんです![]()
トリミングもされるがままです![]()
お疲れ様でした。おうちで、ゆっくりしてくださいね![]()
いつも、遠くからのご来店感謝しております![]()
お店では、控えめなポロンちゃんですが、実は、元気一杯の女の子です![]()






