夜、愛犬の持病の薬をもらいに、動物病院に行きました![]()
車で片道40分。。。結構な距離です![]()
自分のためなら、なかなか、行かない病院も、愛犬のためなら、行けるので不思議ですね![]()
待合室に水槽が置かれていました、
小さな可愛い金魚が2匹![]()
看護婦さんのお話だと、「患者さんの一人が、少しでも、待っている時間が楽しくなればと、わざわざ、もって来てくださった」とのこと。。。。。本当に、嬉しい心遣いです。
足元のカット中です。
ミルクちゃんは、いつも、ニコニコしていて、こっちまでニコニコ![]()
今日も、いい子でしたね~
また、かわいいお顔、見せに来てくださいね![]()
お尻カットと爪きりに来てくれたのは、フィーゴちゃんです。
仲良しコンビのヒメちゃん&ララちゃんです。
二人とも、甘えたなので、お迎えが来ると、それはそれは、大喜び![]()
いつも、明るくて可愛いガルシアちゃん![]()
本当に、きれいで美人のリンちゃん![]()
シャンプー中のハナちゃん![]()
いいでしょ?この笑顔![]()
ハナちゃんは、いつも、明るくていい子です![]()
お風呂の中から、こんにちは~![]()
穏やかなナナちゃん![]()
「癒し系」という言葉は、ナナちゃんにぴったりです![]()








