お久しぶりです花



こんばんはピンク薔薇


かなりの久々更新になってしまいましたアセアセ

が、元気にしておりますにっこり



実は12月中旬に引っ越しをしました!



アパートからついに戸建てへ…

私が小学生の頃から

長年暮らしてきた土地を離れ、

同じ都内ですが別の市区町村へと

移ってまいりましたうさぎのぬいぐるみ




11月は、引っ越し前の住所の方が

遊びにきやすい友人を複数お招きして

息子に会ってもらい…



12月は必死に引越し準備を進めていましたが…

やはり乳児がいる中での引越し準備は

とても大変でした泣き笑い




家の引き渡し等各種手続きから引越し当日、

そして最低限の荷解きを終えるまでは

ノンカフェイン栄養ドリンクに

頼りまくりのまさに体力勝負の山場でした…




何はともあれ無事に引越しできてよかったですニコニコ



へとへとになったものの、

夫が育休中だったためタイミングとしても

とても良かったです…

乳児がいるなら引越しに絶対大人2人は必要です…!!



母や義母にもお手伝いいただき本当に感謝でしたキラキラ





そうしてついに始まった新しい土地での

新生活ですが、自然も豊かで今のところ

とても居心地が良いですニコニコ




このまま家族3人で穏やかに楽しく健康に暮らしていけますようにクローバー花








引っ越しはしたものの、実はまだ

外構工事が終わっておらず、

土の部分があります。

一部に花壇を作っていただく予定なので

花を植えるのがとても楽しみですニコニコ飛び出すハート






2023年は、妊娠、出産、自宅購入に引越しと

ライフステージが大きく変わりました。



毎年一年があっという間だと

感じていましたが、さすがに

今回はあまりあっという間とは思えず

「いろいろあったなぁ〜」と

とても1年間のうちに全部起こったとは

思えないような盛りだくさんの日々となりました。



そのどれもが嬉しいことや楽しいことだったのは、本当にありがたい限りですにっこり







2024年も良き一年となりますように!門松




感謝の気持ちを忘れずに、

毎日を大切に過ごしていきたいと思います。






生活に最低限必要なものを荷解きしてから、

その後の荷解きはすっかり放置に

なっておりましたが…

(早く全部の段ボールを開けたい気持ちは

あるものの、休息を優先していました泣き笑い

そろそろ手をつけたいところです笑




無理しすぎずマイペースに頑張りますにっこり




ではではクローバー




↑先日母が買ってきてくれた久々のお花花