早く治りますように



こんにちはピンク薔薇



実は今朝から夫が喉の痛みを感じ、
午前中のうちに夫の熱が37.5°まで
上がってきてしまいましたアセアセ




今のところ微熱ですが、妊娠中の私が
風邪をひくのは望ましくないとのことで
夫が「よかったら体調が治るまで実家に行ってほしい」
と提案してくれて、急きょ私だけ
実家に移動してきました赤ちゃんぴえん



もう正産期に入っているので
念のため陣痛バッグも持ってきましたカバン





疲れでしょうか…
それとも通勤や、どこかに出かけた際に
悪い菌をもらってしまったのでしょうか?アセアセ




看病できなくて申し訳ないですが、
もし私に風邪がうつったとなると
夫は自分を責めてしまいそうなので
私は実家から、あまりひどい風邪にならず
早く良くなることを願うのみです。





今年の夏はインフルエンザも
流行っていた(今はどうなのでしょう?)
らしいですし、夏バテとか
熱中症とか、体調には気をつけないと
いけないことがいろいろありますねタラー





実家が比較的すぐに行けるような
近い場所にあることに
改めてありがたみを感じました。





実家も落ち着くのですが…
とはいえ妊娠してからなぜかやたらと
さみしがり屋になった私泣き笑い



夫に会えないことがもうすでに寂しい
(早すぎ爆笑






この前の週末は久しぶりに夫と

車で出かけて、美味しいクレープを

食べましたスプーンフォーク


↑夫はパフェパフェ



そして、映画

『君たちはどう生きるか』

も観てきましたにっこり




座っているとおしりが痛くなってしまうので
少し心配でしたが
(そして案の定おしりが痛かったですが泣き笑い
何度も体制を変えながら
どうにか楽しく観ることができましたピンク音符






夫、早く良くなりますようにキラキラ




ではではクローバー