​お散歩日和でした



こんにちはピンク薔薇まなです。




今日は午前中に妊娠29週の妊婦健診にいってきました。




久しぶりの血液検査予防接種

いつも苦手だなぁと思ってしまいますが

さすがベテラン先生、大した痛みもなく

ほぼ一瞬でおわりました。




経過も順調とのことでよかったですにっこり





帰りにDAISOに寄って、

ペットボトルのキャップ付きストローや

ノンアルコールタイプの除菌シート、

使うかわからないけれど便利らしい

テニスボールを買いましたテニス



入院バッグに入れようと思いますニコニコ






そして体重があまり増えていなかったのを

良いことに、おやつを買ってしまい…

帰宅してからたくさん食べてしまいました泣き笑い





今日はいいや!好きなの食べる!


と、割りきることによだれ







午後は、友人(先日杏をくれた子ハート)が

自宅の梅を収穫したのとのことで

連絡をくれたので、お裾分けしていただくことに飛び出すハート








わぁ〜い!美味しそうラブラブ


梅ジュースを作ろうと思います!ニコニコ

たのしみだぁ〜ピンク音符

友人ありがとうニコニコ






ありがたいことにマリーゴールドと

シソの苗もいただいたので、

大切に育てようと思います目がハート






このシソは、虫よりも先に私がいただく!凝視






今日も人の優しさに触れられて

私は幸せ者だなぁとかみしめています。







結構いろいろと歩きまわり、

大した距離ではないのですが

良いお散歩になりました。

とても良いお天気ですねニコニコ


今は家の中でふとんの上にゴロリ…笑




大した運動をしていなくても、

横になりたいと思うことが

妊娠してからとても増えた気がしますタラー



そういうものなのでしょうか…

それとも単に怠惰なだけか泣き笑い





無理はよくないと思うので、

休めるときは本能に従って休もうと思っています笑






もう少し休んだら夜ご飯つくるぞ〜!スプーンフォーク





無理せずいきましょうニコニコ




ではではクローバー