趣味があるって素敵!


こんにちは(^ ^)



今日は第76回アーチェリー都民体育大会を

見に行ってきました!


妹が趣味でアーチェリーを始めて、

今回が都民大会初出場なので

その応援に行きましたイエローハーツ






会場にはあちこちにお花が植えられており

とてもかわいかったので、すかさず写真をパシャパシャ笑



ビオラはやっぱりかわいいし、

ゼラニウムもとっても立派!!





私はアーチェリーという競技自体を

生でしっかり見たのは初めてで、

「あんなに遠くの的にあてるのすごいなぁ」

「風向きとか考慮するの難しそうだなぁ」

と興味津々になって見てしまいました!目がハート



妹が所属する協会の方々も

皆さん心優しくアーチェリーの

ルールについて教えてくださって

とてもあたたかい空気だったので

居心地良く応援することができました!



団体戦ではあたたかい空気が流れつつも、

ドキドキするような展開もあり

とても楽しませていただきましたニコニコ






趣味とはいえど、真剣に何かに取り組む姿って

とても素敵だなぁと、少し感動してしまって

なぜかうるっともきてしまった…泣き笑い



最近なぜか涙腺がゆるゆるです笑




妹、よく頑張ったね〜!!

可愛かったしとってもかっこよかったキラキラ

おつかれさま飛び出すハート




また見に行きたいな(*^^*)