大切な友人につくりました


こんにちは!



今日は学生時代からの友人に会いました。


というのも、彼女が今度

結婚式の前撮りをするということで、

前撮り用のウェディングブーケ、ブートニア、

ヘッドパーツを私に作ってほしいと

依頼してくれたのです…!!


人からウェディング用のお花を依頼してもらうなんて初めてで(/ _ ; )ラブラブ


一生の記念に残るような大切な写真の一部に

私が作ったブーケたちがご一緒させていただいて

本当にいいのかしらと不安も少しあったけれど

それ以上に「挑戦したい!!」という

気持ちがはるかにまさっていたので

引き受けさせていただきました。


結婚式当日もディスプレイしたいとのことで

主にアーティフィシャルフラワーでの制作に。


作り方は分かるものの、なにせ経験が

少ないのでとっても緊張!!


でもどこのお花屋さんが作るよりも、

彼女に似合うように考えて、少なくとも

お祝いの気持ちだけは誰にも負けないぞ!!!

という気持ちで心を込めに込めてつくりました花束


オーダー内容はカラフルで明るい感じ。

イメージ写真を1枚送ってもらって、

そのイメージに近づけつつ、

少し彼女らしさやウェディング感を

私なりに追加させてもらいましたピンクハート



友人に完成品を渡したとき

とても喜んでくれて、

色やデザインもイメージどおりだったようで

友人の笑顔を見て私もホッとしたと共に

とーっても嬉しくなりましたニコニコ


こんな経験をさせてくれた友人に感謝( ;  ; )キラキラ



素敵なレストランでのお食事も

とても美味しくて、久しぶりに

友人の元気そうな顔を見られたのも嬉しくて、

とてもいい1日になりました(^ ^)





心からおめでとう、ありがとうラブラブ

末永くお幸せにねクローバー