島根県邑南町の

寺本英仁さん
「  ビレッジプライド 」
出版記念パーティーが、
同町の  味亭 さんで開催されました。
素敵な演出でしょう⤴️💕^_−☆

みんないい顔してますよねーヽ(´▽`)/


お祝いに駆けつけ、
ものすごく感動して、
ビール二杯でフワーってなっちゃいました。

あったまってきたところで、
順番に自己紹介するながれになりました。


私の番になり、
肝心の
自己紹介と寺本さんとのエピソードで
支離滅裂(笑)
主人も私とどっこいどっこい(笑) 
帰宅後夫婦で反省会。

本当にいいたかったことを

いいそびれてまって、

あーいう場に弱いんだなあ(笑)

でも、楽しかったから結果オーライ(*^▽^*)



、いうはずだったことは、

寺本英仁さんに出会えたから、

私は、まだ見ぬ自分を知ることができて、

未知の世界をのぞけて、

味わったことのない感動を体験できた。


舞台は

その名も!

里山のからだにやさしい発酵レストラン
香夢里

こちらでちょっぴり手伝いしてるんですけどね☺️

そして、そして、

たーくさんの地元の人達と出会えて、

繋がって、邑南のご馳走を囲んで、

美味しいねーって笑ったこと!

こんなに素敵で、すんごいとこが

邑南町にあるだねー🌟って、

分かち合えたこと。

そう!


寺本英仁さんが、


くれたのは、


喜び

っていうプレゼント🎁だった。



やっぱり
英仁さん、ありがとう😊なんです。



寺本英仁さんと出会って、

この方の著書

を読んでみてください。

魅力が溢れてます。

胸が熱くなりますから。



読み終えたあなたに、
大切な氣づきがおとずれることでしょう。


直傳靈氣療法師(レイキ療法)
発酵料理の勉強中
石橋美和でした。


今月のサロンの営業案内です(*^▽^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓