こんばんは^^

今夜は
来年度にむけて、
自治会婦人会の
役員改選の集まりでした。

予想通り
大揉め(笑)

私は相方さんと2人で
司会進行。

いゃー:;(∩´﹏`∩);:
特に部長って役は
ごねますねー🥶

まあ、
みんな首を振るから、

仕方なく、

最後は
先輩のご提案により、
あみだくじで決まりました。

ちなみに私は

地区民運動会担当です。
頑張ります^^


今年度もあと少し。


不慣れで、
わからないことだらけだけど、

先輩方が
皆さん親切に教えてくださるから
感激です。

ますます
地域に愛着が湧いちゃいました╰(*´︶`*)╯



会の終盤に
ある方が、

「 美和ちゃんさー、
病気で、数年前は常会にも出られんかったのに、
今や、運動会の役に立候補するんだけー、すごいよなー。」

と話しかけてくれました。


そう、奇跡です。

ありがとうございます。

おかげ様で、元氣になりまして、
こんなこともできるようになりました^^

とお返事をしたところです。

嬉しい限り😊


島根県邑南町にある
ヒーリングサロン
マナフロウ
石橋美和でした。


今月のイベント
出雲市で開催します✨




ただいまー!


帰りが遅かったんだけど、
娘達が出迎えてくれました💕
嬉しいなあ😆