先日、

出雲市矢野町にあります、

T1ビレッジシェア施設

レンタルルームをお借りして



直傳靈氣療法の体験イベントを

させていただきました^^

ベッドも椅子もお借りしました^^

施術しながら、

私も気持ちいいし、

手に感じる反応が醍醐味。

お客様も気持ちよかったそうです。


有り難いことです☺️




こちらの施設は

インテリアたなかさんがオーナーなんですが、

なんと社長さんも社員さんも女性!
〔📸社長の景子さん☺️]


爽やかで、話しやすい方ばっかり☺️

親切に対応してくださいました^^

それに、

間取りや、装飾、クロスなど、全て

素敵なんです💖うっとりしちゃう^^

氣の流れも良くて、

気持ちいいのです。

こちらをご紹介してくださったのは、


なんと

ヒーリングサロン
ひふみyoi

ふみさんとの出会いでした。

ふみさんのサロンも
こちらの施設にあるんですよ✨

ふみさんも
包み込んでくれるあったかい雰囲気の方でねー
一緒にいると、和むんです。

ふみさんのハンドヒーリングは
真実。を、
自分の本来。を
教えてくれます。

皆さんが、

T1ビレッジさんとひふみyoiさんと
出会われることを楽しみにしています♬


私もまた、
お邪魔しまーす^^

夢って、
叶えてもらうのかなあ。
やりたいことは、
出会いが広げてくれる氣がする。

好きな人と
なんやかんやワイワイしてたら、
なんか面白いことになっていってる^^

日日是好日

景子さん、ふみさん、
本当にありがとうございます💕


ヒーリングサロン
直傳靈氣療法師の
石橋美和でした💖