10月から

サロンを移転して、


自宅サロンの時より、

格段にお客様も増えて、
( ご来客数を意図して移転したわけではなく、
たまたまご縁をいただいて。)


なんかわからないけど、

Jikiden Reiki =ジキデンレイキ

のことをよくたずねられるようになった。


今日も

ある会社のオーナーさんに

社員さんへの健康ケアへ

ヒーリングを、

という話になりました。


そういえば〜


今まで、

レイキ療法のことを

はっきり話せなかったなあ。


それって効くの?

あやしいんじゃないの?


もしかして宗教かなんか?


うける価値あるの?

そんなにお金払うの?


😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


これ、誰がに言われたわけじゃなくて、


数人には、言われたけど

それも、他人の口を使って、

私が言わせたわけで(笑)


実は私の


勝手な妄想!


つまり、


私が一番私を

私が一番Jikiden Reikiジキデンレイキを


疑ってたってたこと(笑)


全くのかんちがい!


人目や噂や儲けを気にし過ぎて


好きなことをやめるのか、


それでもやるのか。


流行ってなくても、

知名度低くても、

怪しまれても

私は


直傳靈氣療法師 です。


旧漢字で読みにくいですが、

意味を聞かれたら、


へぇ〜😲ですよ^^


疑いも
ドン引きも
批判も
引き受ける!

何をして生きていきたいか。

その覚悟がなかったと

氣づかされた。


そんな反対意見は、

私の素晴らしさに

かすり傷もつけないから☺️


大丈夫なのだ^ - ^




だからやめるのか、

それでもやるのか、


それだけなんですね。


覚悟が


次のステージを


運んでくるのかもしれない。



自分の気持ちに
氣づき、
味わい、味わい、、、、
根っこを知る。

ヒントをくれたのは
髭もじゃ、
ではなく(笑)、

心理カウンセラー ひろエひかル氏

でした。

毎日、やりたいお仕事ができて

嬉しいなあ😊



私の好物
大根おろし(^ ^)


ヒーリングサロン
マナフロウ
石橋美和でした^^