こんばんは^^

突然ですが、


つい、自分のことをせめてしまう、

つい、あの人をせめてしまう、



そんなことありませんか?


うまくいかない

できない

やるせない

迷惑かけてばかり、

あーっ。また、やっちまったかー。

あいつめ!こいつめ!


それって、

どういう心理なんでしょうね。

その状況、

しんどいですよね。


あー、なんとかしたい!って、

思いませんか?


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

この人が 

多分(笑)

わかりやすい例え話と、

実体験を混じえて、


その  せめる  という

心の仕組みと


しんどい現状の突破口を

こっそり


ジェスチャー付きで(笑)


聴かせてくれる

と思います(笑)←推測なんかい🤣


いえ!

本当です。


だって、


ヒゲが

綺麗に生えてるだけじゃないんです。


心の話のプロですから。☺️


ちなみに、


私も知りたいものですから、


参加します。


一緒に、


心が軽く、風になったら、


いいですね〜^^


お申し込み、


お待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ヒーリングサロン
マナフロウ
石橋美和でした^^