アメトピの謎… | nako's natural life

まったく面白くない乱暴にグチ吐き出してるだけの記事を

アメトピに載せられるのいったいどうしてなんでしようか…

もうこれ3回目なわけですが…




過去2回はアメトピに載ったことに気づいたら即非公開にしていましたが、もう今回は放っときました。











そうしたら、10,000アクセス以上来ていただいているのに、いいね!の数はいつも通りという結果に。

(いつも訪問してくださり、いいね!くださるみなさま、本当にありがとうございます…!!)

アメトピから訪問された方々には不本意ながらがっかりさせてしまったようで申し訳ないことでした。




長男が産まれてすぐくらいまでかな、まじめにブログ更新していたときはアメトピに掲載なんて一度もなかったのに、

最近たまーに通常記事をアップするとおかしな確率でアメトピに載せられるのなんなんでしょう??




ほんと、謎です…

わたしなんかじゃなく丁寧に良い記事を書かれているブロガーさんがたくさんいらっしゃるので、

どうかそういう方をピックアップなさって、ひっそりやりたいわたしのことはもうかまわないでほしいです…