嬉しい休日 | 滋賀県草津市 リンパマッサージ・キャビテーション・小顔・リフトアップエステサロン 【m a n a】 マナ

滋賀県草津市 リンパマッサージ・キャビテーション・小顔・リフトアップエステサロン 【m a n a】 マナ

オールハンドの排毒・デトックスリンパマッサージが自慢★
滋賀県草津市のプライベート貸切エステサロンです。
痩身や体質改善はお任せ♪体の内側から健康に、美しくなれるサロンです。
「エステティックグランプリ」顧客満足度部門で滋賀県NO.1に選ばれたことも♪

桜が少し色づいてきましたね!

IMG_4850.jpg

立木神社の桜ガーベラ

毎年とってもきれいです。

今年も満開になるのが楽しみです口笛

 

 

昨日は嬉しい休日となりました!!

 

IMG_9238.jpg

まず、甥っ子が誕生~キラキラ

ほやほやの赤ちゃん照れ

母子ともに元気で有難いです。

そして、

タイムリーに、親友からの妊娠報告の電話キラキラ

おめでたい!!!

 

モアナも見ましたルンルン

IMG_8138.jpg

IMG_9018.jpg

IMG_2088.jpg

とってもかわいくて、キレイで素敵な映画でした。

もう一回みたいルンルン

 

最後に

夜ごはんも家族が美味しいと言ってくれて

満足口笛

 

コロッケを作ったのですが、

さくさくの美味しいパン粉を発見できたのも嬉しい。

 

ささやかですが、

嬉しくてココロが満たされた休日となりましたピンクハート

 

 

***************************************

滋賀県草津市 

デトックスリンパ・痩身・フェイシャルエステサロン

m a n a  (マナ)

 

 

 address*  滋賀県草津市草津町

    tel*   080-3775-2324

  e-mail*  mana.esthe@gmail.com

homepage*  http://www.mana-esthe-salon.com/

 

        奥田有香

***************************************