5 月サポートセッションのお知らせ | ヒーリングルーム マナ

ヒーリングルーム マナ

♡miyukのブログ♡


一斉ヒーリング「葛藤を超えて、信じて選ぶ」にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


終了後、2日経って、どんな感じでしょうか?


以前、このワークをセッションでさせていただいたとき、
私にとっては、わかりやすいブロックが外れる感覚がありました。


仕事がはかどったり、「根拠なき確信」のようなものが
沸き上がってきました。


みなさまにとっても、このワークが
より、本来の自分になってゆくきっかけや気づきとなったことを
心から願っています。



サポートセッションをご用意いたしましたので、
ワーク後、何かお話したい!ということや、ご質問、
さらなるサポートが必要な方がいらっしゃいましたら、
どうぞご連絡くださいませ。



花一斉ヒーリングのサポートセッション
シャーマニックヒーリング&カウンセリング花


いまご自身に起きていることや気になることをなんでもご相談ください。
その問題やストレスのもとになる魂や潜在意識のパターンを解消し、
自由で愛に満ちたスピリットとしての、本来のご自分自身に戻るお手伝いを
させていただきます。霊的問題にかんするセルフケアのアドバイス等もさせていただきます。



通話セッション
30分 5400円/60分 10800円
セッション前後4~6時間のヒーリングつき
5月中随時ご提供




ハートラインにじ~ライン花ラインつる草ハートラインにじ~ライン花ラインつる草ハートラインにじ~ライン花ラインつる草
シャーマニックヒーリング&カウンセリング
お申し込みフォーム

有効期限:5月30日までのお申し込み・ご入金まで
ご提供は5月31日まで

ハートラインにじ~ライン花ラインつる草ハートラインにじ~ライン花ラインつる草ハートラインにじ~ライン花ラインつる草


それでは、お待ちしていますハート



miyuki