こんにちは、manaです飛び出すハート

 

 

旦那さんジャーニー、

すっかりGWから書いてなかったのですが、

GW東京に行ったくらいでは、

旦那さんのことを私は新型うつくらいに思っており、

「東京の実家の脛を齧ってYouTuber本格的にやりたい。

全く働かないのではなく、家業手伝いか、バイトくらいはする。」

ようなことを言われて義両親、わたしもショックでございました笑い泣き

 

 

、、が、どうやら結構なうつ病らしく、

会社も急遽休職になり、

休んでも体調悪かったり、

薬を飲んでも副作用だったりで、

彼の抱えているものを考えると

自分と向き合って解決していく時期で、

人生の夏休みでありアドベンチャーリアルジャーニー期

であるな。。。

 

と、私も理解したのですうさぎクッキー

 

 

そこで、ツレがうつになりまして

「ツレうつ」を全巻買って息子と読破し、

家の中にあるうつに良さそうな本も

読み返そうと思っております。

 

 

ツレうつのツレさんは、

重度だったのか、

乗り物もダメとかみたいですが、

旦那さんは乗るのはOKです。

 

 

。。が、

 

運転がどうやらできないみたい笑い泣き

 

 

 

今朝、私が出勤時にザザーっと

雨が降ってきて、

どうしようと思いながら、

「バス停まで送ってくれる?」

と聞くとOKと。

私が運転して行って、

帰りだけお願いしようと思ったら、

彼が運転席に座ったので、

内心「えーー」と思いながら助手席に座った。

 

「大丈夫?運転変わろうか?」

と聞くも、「大丈夫、任せろ」と滝汗

 

 

そもそも旦那さんは運転が下手だから、

私はほぼお願いしないんだけど

(乗ってて腹立つから凝視

めっちゃ遅いスピードで走って

15kmとかよ?ゲロー

 

角の止まれで停止、

すると真っ直ぐ右側から車が走ってきて。

停止線で待っていなければならないのに、

なぜか右折しようとしてびっくりマークびっくりマークガーン真顔

 

 

思わず

「ストップーびっくりマークびっくりマーク

と出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こわかった。。。

 

 

 

ピッとか鳴らされながらも、

右折して、でもめっちゃとろくて。

なぜか雨も上がったし、

私「あ、雨上がったから自転車で行けそうだね。

自転車の方が早いかも。

私、運転するよ。」

と、交代してサクサク帰って

自転車に乗り換えて行きました爆  笑

 

 

 

なんか。。。

 

 

正直、

ショックだった。

 

 

ショックで声が出なかった。

 

 

ほんとは、笑い飛ばしてあげたり、

明るく何か言えたらよかったんだろうけれど、

 

 

この人ほんと病気なんだな、

運転もできないんだ、

これからはしばらく私が全部しなきゃなんだなって。

 

 

あと、

うわーめっちゃこわいんだけどお

って電波出しまくって

彼を余計にビビらせてしまったんだなあと反省ゲロー

 

ごめんでした。

 

 

と、いう出来事でしたニコニコ