こんばんは、manaです飛び出すハート

 

今日はね、あーー痛ったぁーーい、な気づきを

書いてみます。

 

あーーー痛いわぁこれ。。

 

 

最近モヤリがあって、自分の中ではスッキリと答えが出た経験。

 

相手との意思疎通があまりうまくいかなくて、

おや??と思ったことがあり、

いつものイエスマンではないお返事がしたところ、

明らかにお怒りのなっがいお返事が来て。

 

あーーめっちゃ怒ってるなぁって思って。

その怒りが、

 

わたしは初めすごく苦労したのに、

あなたはわたしが手厚くしてるからいいじゃない!!

感謝しなさいよ!!

何??たくさんいっぱい教えてるのに、

まだ聞いてくる気??

1ヶ月何してたのよ!?

 

。。と、言葉は違うけれどこんな感じ滝汗

 

 

で、

 

あ、時期がきたな、と思いました

 

わたしはこれが

自分がモヤってハッキリできなかったから、

お相手が悪役をしてくださったな〜と感謝できました。

 

 

そして、オブラートに包みつつ、

様々な比喩を入れて誤魔化しつつ(さらに)

でもお別れらしくお返事をし、

後にまたさらに長いお返事が来ましたが、

(DV夫のような今度は「怒ってないのよドキドキ」と)

わたしの中では完結しました!!スター

 

 

 

スーーーーっキリしたら、

滞りまくっていたリボンが売れ出し、

メルカリの不用品さえもなんも売れなくなっていたのが

めっちゃ売れ出している。。ラブラブ

 

↓ジュートバッグきたラブ

全部白だったのを、グレーストライプ入れて、とのリクエスト。

このかた、何回目??くらい買ってくださって、

しかも毎回おまとめでリクエストもある方。

 

↓こっちも可愛いのよーー飛び出すハート

これはまだうちにおりますふんわりリボン

 

 

そして今日はね、パート休みなのだけど、

明日来客予定なので家中を片付け(怠け者笑い泣き

掃除して(ズボラ笑い泣き

ダンボールリサイクルを出して、

洗車して、

サッカーの役員の仕事をして、

学童の手続きして、

 

。。ランチは上島珈琲のクラブハウスサンドを食べたびっくりマーク

これ、昨夜から決めていた。

10年前?好きでたまに食べていて、

そう言えばって思い出したのです。

最近できたのですお店が昇天

 

だけどさぁ、、すっごい値上げしてるねガーン

びっくりした爆  笑

そして気持ち小さくなったかなぁ?

美味しかったよちゅー

 

 

そして娘の遠足迎えに行き、

すみえさんの商品作り相談室を受けました!!

 

すみえさんは、大先輩で憧れのお方。

自分ビジネスも完璧な程にされていらっしゃるし、

実はこの講座気になっていたのに、

まだまだ駆け出しの私が受けて良いのだろうか?って怯んでたんです。

当時、すみえさんの商品が届くと

とても凝った商品に、パッケージ、リーフレットなど。。ラブラブ

わたしはどうしたら良いのかってヨチヨチで。

 

インスタやライブなどで拝見し、

ブログで告知を見たためすぐに申し込みました!

その世界観のこだわりや生み出し方を知りたくて。

何せブレブレのわたしでスカラ笑い泣き(ブレブレとこの前言われたし)

受けてよかったーーー!!!

1年もやってないんだから、

やれてるよーー

売れるのすごいじゃん!

日々コツコツ続けるのみだよーー

わたしも少しづつだったよーーー

 

ってラブラブラブ

傷ついたり、気づけばプレッシャーで

抵抗力ばかりが大きくなる私はじんわり癒されました♡義理チョコ

 

↓すみえさんのブログ

 

 

ブレーキかかっていたリボン業、

すみえさんとお話してカスミがパァスター

そして早速写真を撮ってみるっふんわりリボン

このリボンかわいいよねぇ♡

もっと大きいサイズもあって、

それはPCケースとかカゴバッグにつけてて、

小さいのならカチューシャにつける!

とやってみました飛び出すハート

 

 

ナラとスター

ナラのリボンは既製品です笑

娘がAmazonで選んだものですグラサン

 

 

はい、、

 

で、ですね。

 

 

初めに戻って、

お相手の気持ち

 

わたしは初めすごく苦労したのに、

あなたはわたしが手厚くしてるからいいじゃない!!

感謝しなさいよ!!

何??たくさんいっぱい教えてるのに、

まだ聞いてくる気??

1ヶ月何してたのよ!?

 
ですけれども滝汗
 
 
これさ、わたしだわ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
これ、私です。
 
昔の私。
 
10年前にアメリカに引っ越した時、
我が家は誰1人知り合いなく、
何にも知らず、日系の地方紙だけを頼りに暮らし始めました。
韓国スーパーや、トレジョなんてのも知らなくて、
全部自分達で少しづつ失敗しながらやっていった。
でも他の駐在さんは違っていて。
みんなは何人もいる駐在さんに手取り足取り教わっていた。
なんかずる〜いって思ってた笑
同じマンションに引っ越してきたファミリーに、
面倒見ていた感じだったけれど、
内心はこのような気持ちあったんだよな〜〜って滝汗
「もっと感謝してよ〜〜」みたいな気持ちゲロー
 
 
あーーーこれだね。
 
 
見せてくれてありがとう、
わたし
お相手の方ニヤニヤ
 
 
はい
 
 
 
もう一個あるけど、
会計の仕事やるよりブログ書いてしまった。。
 
また今度歩く
 
 
 
manaでした飛び出すハート