こんにちは、manaです飛び出すハート

 

 

今日は、ミライミウさんの子宮革命ラボのセッション3回目!



ヒプノセラピーをやっていただきました。

なんと子宮革命ラボ、0期?で10人突破らしいです!!

ミウさんすごいーーびっくりマーク

 

ヒプノ、知ってはいたし、

カウンセラー友達でお仕事でしてる人がいたりで

興味はあったのに今までやったことがなかった。

 

ヒプノやタッピング、瞑想などなど

多くのスキルや経験を持つミウさんが

クライアントにカスタマイズで

その人にピッタリのものをチョイスしてくださいます。

 

で、今回はヒプノでした。

それが、実は今日は娘が運動会の代休で

家にいて、娘はリビングでテレビ見てたのだけど、

なぜか途中から旦那さんが2階の隣の部屋に来たり、

途中下行ったり戻ったりしてて、

ほんっと勘弁して欲しかった。。ガーン

 

イヤホンもうまくつながらずで

音も漏れるの気になったけど、

それも今回は含めて

わたしの”イマココ集中”だ!と

腹を括って、集中してみた。

 

 

終わった後、

めちゃくちゃ疲れたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これは、絶対いつもと違うってことだよね。

うまく入り込めたかな?

 

 

今回、過去生というより、

わたしの持っている過去の傷跡が

浮き彫りになった。

 

初心者だし、

「え、これ、入り込めてるの?

これ、意味ある?合ってる??」

 

とか、正直出てきました。。

 

 

でも、結果は、

わたしの幼少期の記憶に飛んで、

幼いわたしが抱えていた気持ち、

 

母がずっとそばにいなくて寂しい

 

近所のお姉ちゃんとピクニックに行った

記憶に飛び、

楽しい、大好きってハグ

した。

 

寂しさ、好きって思いながら伝えなかったこと、

これはわたしの握りしめているものなんだろう。

 

 

 

そして、いつも感じている、

胸と喉の何かが詰まったような

つっかえ物がある感じ、

これも深掘りした。

 

 

すると、ずっと昔のヨーロピアンな場所に

降りたった。

そして、なんと家にいる病気の姉と二人で暮らす

娘になっていた。

姉は病気なので家から出ず、

わたしが代わりになんでもする。

実のところ、

姉を「役に立たない」

と思っていた。

 

これじゃん!!笑い泣き

 

 

これは潜在記憶でわたしが握り締めていた

姉への思いなんだよね。

だけど、そんなこと言っちゃだめ、思っちゃだめ、

実際ちらりと言ったら母親に

「お姉ちゃんを馬鹿にするな!調子に乗るな!」

って大激怒されたんだ。

それは深い傷なはずだよね。

(この母の言葉も上書きして記憶を塗り替えたほうがいいだろうなあ)

 

今回はそれを取り出して

女神様にお返しして終了しました。

 

 

 

今、ぐったりです。。笑



途中、部屋に入りたがった

ナラを入れたので

ストーリーの中にも割り込んでくれた

ナラ🐈


ひとりは自由だけど寂しいと

感じでたらナラが来た、

ストーリーになった。

 

 

こうしてわたしはさらにクリアになってゆくおねがい

ミウさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

manaはリボン作家してますふんわりリボン

 

 

インスタもぜひフォローして作品をチェックしてみてくださいふんわりリボン

作ってショップに載せるのが追いつきませんが、

とってもいい気分になる可愛いリボン、お作りしていますスター

@me_time _ribbon

 

今も娘の習い事の合間にお茶


このバッグもわたし作飛び出すハート

 

mana飛び出すハート