昨日は雪組のベルばらを観れて本当に幸せでした☺️ | nekokaのブログ

nekokaのブログ

趣味(宝塚歌劇、読書、マンガ、ドラマ)のことなどを書いていきたいです。

   

   雪組公演のベルばら、本当に良かったです。ベルばらと思えないくらい、新しい風が客席を爽やかに吹き抜けていく感じでした☺️。


   プログラムのフェルゼン、軍服姿の咲ちゃん、清々しく凛凛しい。

    
   昨日は汝鳥さん、休演されてました。
     演技は本当に雪組らしい素晴らしい演技でしたが、私の中で、とくにインパクトあったのは…ブイエ将軍とジャンヌでしたね。

  特にジャンヌは背中の焼きごてまで、お芝居の中に出てきて凄いインパクトありました。

   プログラムの写真、やはり夢の中みたいな世界観✨😃✨。

    
   来年、新春にベルばらの劇場版アニメが公開されるようですね✨

    大劇場でチラシ置いてありました。短い予告編みたいなアニメもモニターで流れてました☺️

   ベルばら、昔アニメでやってたとき40話全てみてます。昔のアニメの画像もその時代としてはすごく綺麗だったのですが、今回の劇場版はさらに綺麗な画面ですね‼️
   公開されるの楽しみです😌💓
声優さんの声がイメージ通りでありますように😊