今日はドトールでおやつ食べました☺️ | nekokaのブログ

nekokaのブログ

趣味(宝塚歌劇、読書、マンガ、ドラマ)のことなどを書いていきたいです。


    ブレンドコーヒーとベイクドチーズケーキにしました✨

    モンブランも食べたかったのですが、今日は久々にチーズケーキにしました。

    シンプルでやさしい甘さのケーキです💕
    コーヒーは私は家でもよく飲んでるので、ブレンドSサイズをよく頼みます。あまりにもすでにコーヒー飲み過ぎてる時は、アメリカンを頼むこともあります。
 
   今日は天気もよくて爽やかな気温だったので、アイスコーヒーでも良かった気もしましたが…☺️


     最近お気に入りのよもぎ餅。
  スーパーに売ってるのですが、よもぎの香りがとてもよくて、つぶ餡も程よい甘さで食べやすい。すでに何回か買ってます。二個入りで220円と値段もかなりお手頃です。

  このよもぎ餅の時もコーヒーと一緒に頂いてます。コーヒーは砂糖なしで、少し薄めに入れてます✨
 
   和菓子好きな方にはオススメです😌💓