書きたいことが溢れて仕方ありません | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!




お仕事帰りの電車の中


ブログを書いておりますウインク





聞いてくださいよ!!!!



さっきね



電車の中で座ってて



あ!!!ついた!




と思って、立ちあがったら





思っきし、つり革に頭をぶつけてしまって、、





一人で恥ずかしーーーーショボーンショボーンショボーンショボーン(笑)




ってなりました、、、(笑)





皆さんはそういう経験ないですか?




つり革に頭ぶつけちゃいますよね?

、、、よくありますよね?(笑)





実はというと


結構、工藤は立った時つり革に頭をぶつけてしまうので気をつけたいです、、、(笑)










最近あたらしい香水をゲットしまして


あたらしい香りを纏って過ごしておりますニヤリニヤリ




すぅごく良い香りなの!これが!(笑)



私は基本、甘い香りが大好きなんですけど、



いつも付けてるのとは違う



さわやか〜!!!だけど少しだけ甘さを感じる

春を想像させるような香りにしましたガーベラ





ひ〜〜〜〜!


香りを伝えるのって本当に難しい、、、(笑)



でもつけていると幸せな気持ちになれます照れ



皆さんは香水とかつけますか?

どんな香りが好き〜〜?



気になる気になる、






少し前の写真ですが、


最近度入りのめがねも新しくこの子に変えましたグラサン


金縁かわいい、、、、お気に入りです!



お家ではいつもめがねですキラキラ



あ!!!!



そういえば!花粉症!

皆さんは大丈夫ですか??



私はまっっったくですね、、


花粉というものを感じないので、、、


花粉症の方の辛さというものがわからないんですが




母やお友だちは花粉症がひどいみたいで


目がかゆいって言ってましたタラー



花粉症対策って調べたら


マスクや目薬、薬などはもちろん、



保湿をしっかりして、


目のかゆみがひどい時は、冷やすのが良い!


と書いてありました!!!



ヨーグルトもいいらしい!



少しでも緩和されますように、、






去年、桜と作品撮りしていただいた時の写真おねがい





わ!なんか今日すごい書いちゃった!!!


久しぶりに書くと止まらないね!(笑)





みおペースで書いていきます




それでは




今日も一日お疲れさまでした照れ
あしたも一緒にがんばりましょうね!