夢、叶いました!! Dream on! | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはよう〜〜

お久しぶりの朝ブログ!笑




昨日はよく寝れました!

なんでかって?



大好きなサイサイさんの年末スペシャルライブ♡


Dream on!に行ってきたからです〜〜ラブ



{42C3EE38-3817-40CA-B851-2D1BC27514A8}



大好きなサイサイさんのライブに行ける!!!
2016年をサイサイさんで締めくくれる!!


なんてもう、、、幸せなんでしょう!


始まるまでどきどきが止まりませんでした、、



今回のツアーのテーマが
私も今回のツアーで夢が叶いました。



それは、、、
サイサイさんのMVに出演させていただいたんです!!♡



実はね、サイサイさんを好きになってから、サイサイさんのMVに出演することがひとつの夢だったのです。


なので、
お話をいただいた時は
信じられないくらい本当に嬉しくて、、
でもその反面、私でいいのかなって、、


しかも曲は 『セピア 』



切ないバラードで
大好きな曲


いつも聴いていたけど
撮影前は今まで以上に何回も何回も聴いて
気持ちを高めて撮影に挑みました。


撮影では
私の 今、出来ること をすべて出しきりましたよ。


なので昨日のツアーでサイサイさんの生演奏と
大きなスクリーンでMVが流れた時、鳥肌と涙が止まりませんでした。笑

 

あぁ、夢叶ったんだなぁ。って。



夢を叶えてくれた
サイサイの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しいとき、悲しいとき、悔しいとき、
背中押してほしいとき、
本当にいつもサイサイさんの曲を聴いてパワーをもらってます。


サイサイさんの力はすごい!


これからもずっと応援し続けます。
大好き。ピンクハート


{6028A022-7DAF-40DA-B143-0ED45072EBC9}



いつもお会いすると優しくしてくださるサイサイさんつながるうさぎカナヘイハート



そして、
MVで一緒だった小松直樹くん!



じつは小松くんとは、ゴーストの夏映画で共演してるので2度目の共演なんです!ニコニコ
あ、映画の時は全く話たりしなかったんですけどね、、笑


今回のMVの撮影ですごく仲良くなれました(^ ^)笑
小松くんが一緒で心強かったなあ。


昨日のライブで、たまたま席が隣で一緒にライブに参戦してたんですが、、


MVが流れた時、2人で鳥肌〜ってなってましたよ〜〜大泣きうさぎ
 

本当、感動でした!!!


ああ、、私ももっと頑張ろう!!!!
上目指そう!!気合いピスケ



って改めて思えた幸せな日でした♡
 

{54399DF1-4D9E-4D86-8D75-3FDAD6B6E462}



MVのオフショット☺︎




それでは皆さん、、、

良いお年を!