カラダのスキンケア☺︎ | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは〜




最近どんどん寒くなってきて

乾燥もすごくするようになりましたね、、




今日はね、そんな私のカラダのスキンケアについて書きますね〜❤︎



お風呂から出てきたら、
必ずハトムギ化粧水で顔もカラダも全身保湿して


{A2CAC33B-50CD-4A1A-ADE5-F139BC60CD9F}



きっと使ってる人も多いはず、、笑

ベビーオイルで全身マッサージしてます!



昔は、ベビーオイルとかクリームをぬるのがすごく嫌いで、保湿とかちゃんとしてなかったんだけど、、、
最近はカラダの乾燥も気にするようになって、毎日ちゃんとベビーオイルで保湿してます☺︎


ベビーオイルならどこのドラッグストアでも買えるし◎ですね!



あとね、、
前にTwitterでものせたんですけど


{D7DC16F1-EB38-4DE9-B094-401F90DBC307}


SABONのスクラブ〜


これは週1くらいでやってます、!ほんっとにいい香りなの!甘くて幸せになれる香り!笑


膝、肘、かかとなどのカサカサになりやすい部分を念入りにスクラブしてるんですが、
これね!
すごくつるつるすべすべになるの!!笑


このスクラブ使ったら他のは使えないくらい❤︎




SABONも使ってる人は多いかな(^^)??




今日もお風呂上がりにスキンケアタイム。
またこんな話しますね!!



{1F63C3AF-24AA-4463-B91F-908CE3ECDB8F}





Instagram始めました!!!