6月/私服. | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近また漫画を読むのにはまってる
工藤です
漫画を読むこととYouTube観ることが
趣味です、、笑
なんか、、ね、色々と、、ね!笑
…お菓子作りとかもしたいですね!!笑 
 

あ、その前に来週からテストが、、
今回は全く自信がないので
今日は出来るとこまでテスト勉強
がんばりますよ~



この前の私服紹介します☺︎


{3164D0CC-13F9-43E1-8AB2-93049F20CA65}


Tシャツ.靴下.サンダル/WEGO
スカート/E hyphen world gallery
時計/Tendence
時計も青です笑



水色、、かわいいですよね
自分の中でブームきちゃってるかもです
黒と水色ブームですね、笑
変わらずピンクや白とかも大好きです❤︎

この日は水色と白のツートーンだったので
メイクもピンク系じゃなくて
オレンジ系にしてみました!おねがい
いつものメイクと変える
それだけでうきうきしちゃいますよね!
色んなメイク!チャレンジしてみたいなハート


何枚かその日に撮った写真
はります~


{BC1E5229-C442-41AA-A24D-BC009B0911E3}


{B8F72389-8D54-43D1-81A0-FF01A0336AE9}


{0FD465BE-FFE5-4AFF-A951-A01957AE38E7}


{9A68E193-7732-44B7-923F-413119577C02}


(´-`).。oO( これ ゴースト って書いてる途中 )




ではでは
またね!!


だんだん暑くなってきたので
皆さん水分補給はこまめに!!
夏バテには気をつけてくださいねニコニコ
私も気をつけます!