仮面ライダーゴースト# 私服. | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba



更新しない時は更新しないのに
今日は更新します
工藤です照れ



仮面ライダーゴースト第30話!
観ていただきありがとうございます!

私も撮影から帰ってきてすぐ観ました!

ユキさんも無事お父さんに再会でき
伝えたかった想いを
伝えられましたね!


そして
大好きなフミ婆が、、

突然の出来事でとても悲しかったです。

私も大好きなたこ焼き屋のシーンで
フミ婆が居なくなるのはとても寂しいです。


フミ婆役の大方さん!とても素敵な方でした
オールアップされた時はすごく寂しくて
泣きそうだったのですが
( これここだけの話 )
大方さんと一緒にお芝居が出来て嬉しかったです
私はフミ婆が大好きですラブラブ

ありがとうございました!


そしてそして!笑
アラン様のアクションシーン!!
アラン様の大好きな物を持ちながら、、
とてもかっこよかった、、鳥肌立ちました

ライダー3人の変身シーン
闘う姿も本当に本当にかっこよかったです!!


来週もバッチリミローです♡



さてさて今日も私服 紹介しますよん


{9E4B4BE5-FA5F-40EC-85EC-3DACB7FAE344}


Gジャン#ハニーズ
ブラウス#Forever21
ショーパン#OZOC
くつ#GU
バッグ#MCM


プチプラコーデでしたウインク



ちなみに、、
この写真を撮ってくれたのは、、




いそむらくん!!キラキラ

お願いしたらたくさん撮ってくれました、、
優しいです、、
ありがとうございます照れ




ではでは
またね