出張先のマンホールさん | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

Aloha!


久しぶりのマンホールさんシリーズ!


ちょっと前に

出張で大阪に行ったときのマンホールさんたち。


門真市のマンホールさん。



梅田阪急に行って

阪神百貨店にご挨拶に寄ってからの

門真市。


初めて行った場所で道に迷ってしまった。

この日も暑かったなあ🥵




次の日は

鶴見緑地からの

今福音楽堂っていうところに行きました。

夜、雨に降られてびしょ濡れ笑笑。


大阪万博のマンホールなのかな。



そのまた次の日は

初のコリアンタウン!!

ランチに連れてってもらいまして、



ちょっとショッピングもできたりして

楽しかったな!!

時間がない中ありがとうございました😊




大阪城ですね。



また呼んでくださーい❤️