”意識の向け先が変わるだけで、ビジネスの状況って変わるんですよ~。ようさんのマナちゃん占い♡” | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

アロハ!

わたしの言葉にならない
「マナ・カード愛」の言語化と
マナ・カードの認知活動に力を貸してくださって、


今年、とってもとってもお世話になった

"ブログの健康診断"の長友よう  さん。



マナ・カードを習ってくださって、
ご自身のお仕事にもフル活用してくださってます!!


すごいなぁ…嬉しいなぁ照れ
有り難いことです!


マナ・カードはこんな風に使えるんですよ、
という勉強にもなるので

ようさん のブログを
リブログさせていただきます!!



ようさんのマナ・カード、
通称「マナちゃん占い」(笑)
お得意は


ビジネス運

だそうです♡


ようさんのコンサルを受ければ、
ようさんのマナ・カードが受けられちゃいますよ爆笑



そんな、読んで得する
ようさんの"マナちゃん占い"つきブログはこちら!
↓        ↓