[あり得ない引き寄せ体験!/マナ・カードで人生変わったお客様のお声] | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

アロハ!

3.650人を幸せにした
マナ・カードセラピスト
コジマ ミサです!


わたしが迷走していた頃
読み漁った「引き寄せ」系本。
いまも本屋さんでたくさん見かけますね。


さんざんアレコレ読んでから
マナ・カードに戻ってみると…

なーんだ!
全部マナ・カードで言ってることだったんです!!


そんな"マナ・カード"を受けてから
凄い引き寄せを経験した
お客様のビフォーアフターのお声です♡


[マナ・カードを受ける前はどんな感じでしたか?]

頑張って特殊な技術を身につけて
すすめられて就職した先は
とても忙しい職場でした。


新人研修もままならないうちに
職場の先輩がたが次々と辞めてしまい
なかなか戦力になれない自分に自己嫌悪でした。


忙しくて休みがなかなか取れなくて
余裕がなくなり
職場で足手まといなのではないか、と思いつめ、


「いつ辞めたらいいのか?」
「こんなに忙しいのに辞められるのだろうか?」

しか考えられなくなって、
相談した人にマナ・カードを勧められました




[マナ・カードを受けて何か変わりましたか?]


将来が不安でしたが

インスピレーションのカードや
引き寄せのカードが何度も出ていたこと
人の意見に振り回されなくてもいいカードが出ていたことで、

辞めようと思った自分の決心が間違ってないと思い
元気が出ました。


せっかく引き寄せのカードだったので


「会社都合で退職できて、
少しでいいのでボーナスかなにかあると嬉しいし、
怖い上司に止められたりせずすんなり辞められて、
次のお仕事先をゆっくり考えたいな」


と言う虫のいい事を考えました。



夏〜秋口ごろに
変化のカードが出ていたので

ボーナスを貰うまで居ないといけないのかしらと思っていましたが、

なぜか

会社都合で
考えていたより早く退職できることになり
苦手な上司と対話することもなく
退職金?も少し頂けたので生活も助かり、

今はハローワークに通いながら
次の職探しをしています。

今度は焦らず
自分で次の職を探したいと思います。


ご感想ありがとうございました!!


もうほんっとに、
体調を崩す前に辞められて良かったですねっ!!!


そして
思い描いた通りの退職過程、

ありえない引き寄せっぷり!

わたしも聞いてびっくりでした!!



この前お会いした時、
「次のお仕事どうしよう」って
おっしゃってましたけど、

大丈夫!
次のベストな職場を
引き寄せちゃってくださいね!!
夏ごろの変化も楽しみにしてまーす!


まさに転機の時に
マナ・カードを引きに来てくれた彼女。


マナ・カードは
人生の転機に出会うカード  
と言われています。


次に転機を迎えるのは
あなたかもしれませんよ!