ぎっくり!グキッ!なんてチョチョイのちょい!とか | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

アロハ!

面倒な事は大嫌い。

簡単・安全・効果抜群・コスパ良し!!

を日々追求してます、

マルヒア・コジマでっす( ̄^ ̄)ゞ



そんな私は

サトウ式の「セルフケアマスター」
&
「シューマイスター」なのは

一部の生徒さんセラピストさんクライアントさんは

ご存知ですねっ💕

{8F20577E-62DB-4D91-85E1-2DC385219F48}

今月も体験会やりますけど、
不思議な事が起こります💕
7/28金 14時〜16時 大須






私は施術者ではないので、何にもしてないんですけどね〜

サトウ式は凄いのよ。




ほら、ぢんさんも!
動画があるので、見てみてね!

↓    ↓     ↓




私がいろいろな講座や会をやってるのは、

全て

マナ・カードに関わってくださった皆さんに
ハッピーでいてほしいから💕

セラピストさん達には
なが〜くマナ・カードをやって欲しいから💕



自分でちょいっと
調子よくなれればラクですよね〜

どんなものか
体験にきてね、怪しいから(笑)ウソウソ


今月はこの日!
7/28 金曜日 14時〜16時 大須


そして!
マナ・カードセラピーin京都
もまだ募集中!
7/23日曜日
14時
15時
16時
17時
18時

7/24月曜日
10時
11時
12時
13時
14時