めっっっちゃくちゃ忙しい日々でしたーーー!!


というのが、ホットペッパービューティーさんとの契約を交わしたんです🙏

それが原稿〆切ギリギリで(本当は過ぎてた感じ)

たまたま運が良くて、てか担当者の方がめちゃっくちゃ良い方で。

本当ギリギリまで原稿のやり取り頑張ったんです


同時に、サロンの営業と、看護師業の仕事の併用に、家帰ったら育児に家事にと🗯️🗯️

この2週間くらい、心休まる日々がなかったー!ガチで休みなかったーー😭

まぁ、今もだけど←w

でも少しはまだマシで、ブログ書く時間があるから✍️


ほんで、今日無事にホットペッパーさんに掲載することができたのです😭😭😭

でも完成してないところが多過ぎて、朝から修正、修正、修正からの、子供を保育園に送っていくところから始まりました😂

でも一応なんとか形にはなったので、ひと段落💦


ホットペッパーさんでブログも書き始めたし、こっちのブログどうしようかなとも思ったけど、せっかくなので日課にしていこうかなあと☺️☺️


-------------------------------------------------------


今日、開店祝いにと、前の職場での患者さんが

備前焼のコーヒーカップをくださいました💓

高級感のある、本当に素敵なカップでした!




足のケアも受けてくれ、つるつる足裏になりました🦶‼︎

これ以上、切断することないように良くなってくれることを祈ります🥺🔅


そして、そのあと少しだけ嫌なことがありました、、

セクハラまがいのいたずら電話📞

衝撃も大きくて、少し傷つきました😢

でもそれを旦那に話すと、心配と同時に、そんな人らにも私達の存在が知れ渡ってきてると考えたらそこは良いことじゃな!っと前向きな答え。

確かに。たまたまそういう人ではあったけど、知れ渡り始めたからこそかかってきた電話🤙

と思ったら少しだけモヤモヤが晴れました🌸🌸


明日からは少しだけホッと一息つけるので、次に向けての戦略、準備をしていこうかと思います💪

負けずに頑張るぞー💪