こんばんは😊


今日は、午後から介護施設様に伺う予定でしたが、急遽延期に💦

担当者様が急に帰らないといけなくなったとのこと。とても丁寧に謝罪の連絡をくれました

ご家族のことでしょうか💦

私達も子育て真っ只中の主婦なので、理由はどうあれ申し訳なくなる気持ちはとても理解できます😫😫

また来週に、お会いできるのを楽しみに💪


予定が変更になってしまったので、2人でニトリに行き、家具を少し調達🪑

途中、寄り道してサンラヴィアンに🍰

アウトレットのスイーツがたくさんあるお店で、私はお初サンラヴィアン💗

ほんとにめっちゃ安くてびっくり🫢‼︎

まあまあ大きいシュークリームメロンパンが3つ入って180円コインたち

大きいケースにりんごケーキの端がびっしり入って100円コインたち‼︎とか。

ほんと、SDG'Sですよね飛び出すハート

家族で美味しくいただきました💓

量はたくさんあるので少しずつ消費しますもぐもぐ


そのあとは2人で足つぼマッサージタイム🦶

痛すぎて、キャーキャーわめいてましたー泣くうさぎ

ここ数週間はバタバタで、心身ともにお疲れ。

足の裏にもちゃんと出ますね、、

念入りにもみほぐします

ビフォーアフターの足が素晴らしい出来足足




そして全体にむくんでいた足がスッキリ‼︎

膝上まで流すので、ふくらはぎもスッキリです‼︎

背中の汗はやばかったーーー😂😂


でも段々と痛みに慣れると、クセになっていくんですよね〜この痛気持ちよさ気づき気づき

終わった後の足の軽さを知ってしまうと、重くなってきたときに、とても敏感にもなります雷


定期的に足つぼマッサージで揉み続けることで、体調の変化に気付いていけると最高ですね笑い


明日はお客様への足つぼマッサージの日

暑い中来ていただけるので、最高の癒しの痛気持ちいいケア時間にしていただこうと思います飛び出すハート飛び出すハート


では🙌


真美絵