初めまして!足のケアサポート事業を始めました!

MANA BLOOMのMAの、真美絵です🙋‍♀️

NAは、奈央です🙋🏻‍♀️

看護師として15年以上の経験を積み、この度何を思ったか、起業しました笑


もっと足の大切さを皆さんに知って欲しい、そんな想いから始めております♪

まぁ詳細はまたおいおいにします



さてさて、今日、ビジネスのクラブに参加してきました!

実は今回で私は2回目の出席。

100人以上の経営者様達の中で、自社のアピールをし、他社からの情報収集をし、そして、孤独からの解放←wももらい。。

まだまだヒヨッコですが、そんな中でもたくさんの学びを経て、とても有意義な時間になりました!


目標にしたい方たちもたくさんおり、そんな空間で一緒に過ごせるのはとても幸せなことだなぁと改めて実感しました💓

まだまだ課題は山積みですが、とりあえず、今日はブログを始めよう!と朝の3時に誓ったので(笑)


今日の課題は達成しました😂😂


できれば毎日、続けていけますように。

とりあえず、明日も早起きなので目を閉じます👀


これから、足の看護師さん、駆け込み所、皆さんの井戸端会議所的な存在を目指して...🥰


自分の足がめっちゃ浮腫んでるーー!

明日は奈央ちゃんに足つぼしてもらおっと🦶


では🤲