onlineサロンMana

エネルギー×ダイエットで

50代からの人生を改革✨

 

スルスル瘦せてマイナス10歳のカラダ♡

リバウンドしない理想の身体へシフト

 

オンラインダイエットコンサル/120分 

◆こちらから◆

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡

ダイエットコンサル歴10年

ダイエット目標達成率99%

あなたの「勇気と覚悟」の

お手伝いをさせて頂きます!

 

ダイエットコンサルタント 小林 美香です

 

 

みなさま、食欲の秋もみじ楽しんでますか?

 

 

私は、

知人が新米を頂ってくれたので

早速炊いていただきました🍚♡

 

 

ふだんは玄米やもち麦、

雑穀を混ぜたご飯が好きですが、

 

 

 

新米はやっぱり銀シャリ!

ピカピカ艶々の炊き立てご飯と

おかか生姜が最高でした😋

 

 

 

そう、いまでさえこうやって

ご飯(炭水化物)も楽しんで

食べるようになりましたが、

 

 

 

昔は、炭水化物=太る

と言う思い込みから、

若かりし20代~30代頃は

出来るだけ口にしませんでした。

 

 

 

出来ることなら当時の私に、

その間違った習慣が

後の痩せにくい体を作っていってるよ!

と伝えてあげたい😂

 

 

 

でも、私世代、昭和女子の方、

昔ダイエットされてた時って

炭水化物抜きとかやってませんでしたか?

 

 

 

ゆで卵ダイエット

りんごダイエット

キャベツダイエット




それだけ食べるダイエット

流行りましたよね⁈




後、食事代わりにシェイクだけとか

置き換えダイエット、

 

 

 

私も色々チャレンジしましたが

どんなに根性出しても

三日坊主にもなれませんでした🥲

 

 

 

今では食べないと痩せない

常識となっていますが、

 

 

 

先日、仕事の打ち合わせを兼ねて

食事をする機会が有り、

同席していた同年代の女性が、

 

 

 

今日しっかり食べるから

もう明日からは食べない!

とおっしゃっていて、

 

 

 

カウンセリングをしていても、

「食べてないけど痩せません」

とか、

 

 

 

昭和女子世代はいまだに

低カロリー信仰、

食べないで痩せる思考がある…

 

 

食べてしまった自分を責めたり、

「根性無くて」「痩せられないダメな私」

と、自分を卑下したり、

 

 

 

言っちゃいますが、

根性や自分に厳しくしても

ダイエットは成功しません!

 



一時期は痩せても必ず

辛くなるし、努力と根性で

一生続けることは無理でしょ?!

 



更年期世代の昭和女子って(私も)

体育、部活中は水飲み禁止、

先輩後輩関係が兵隊のような部活、

 

 

 

受験戦争が終われば3高の彼氏を探し、

寿退社を目指す!

 

 

 

子供が生まれてからも

謎競争は続いていく…

 

 

 

常に誰かと比べて

優越感や劣等感をかんじて、

 

 

 

ほんと、私達すごい時代を

生き抜きましたよね(笑)

それだけでエライぞ私👏🏻です!

 

 

 

そんな根性・競争・比較に

明け暮れていた時代も今では昔、

 

 

 

そろそろ私達昭和女子も

新しい時代にシフト💫

馴染んでいきましょう

 

 

 

いつまでも古い思考のままだと

ダイエットもうまくいきません

 

 

 

これまでの思い込みを手放して

いまの時代にふさわしく

エネルギーも軽くしていくのが

ダイエットがスムーズに上手くいくコツ✨

 

 

 

時代遅れのダイエットでは

ダイエットジプシーから抜けられませんよ!





エネルギーを軽くしたい、

自分に合ったダイエットが知りたい、

内側から美しい50代を目指したい方は

オンラインダイエットコンサルへ

いらしたくださいね😊

 

 

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

 

マイナス5kgを可能に!

あなたの痩せられないを解決します!

 

オンラインダイエットコンサル 120分       

◆こちらから◆

 

 

今までなにをやっても痩せなかった

太るのは年のせい

着たい服じゃなくて着れる服

 

そんな風にあきらめてませんか?

 

宝石赤脱おばちゃん体型したい

宝石赤マイナス10歳内側から

 美しいカラダを作る

宝石赤人生最後のダイエットにしたい

 

理想のカラダも人生も諦めたくない

50代大人女性へ♡

 

脱おばちゃん体型から脱げるカラダへ!

 

マイナス5kgを可能にする!

あなたの痩せられないを解決します!

オンラインダイエットコンサル

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 

または@etr8929rでID検索おねがいします

 

こんな方にオススメです

赤薔薇なにをやっても痩せない

赤薔薇リバウンドを繰り返している

赤薔薇自分に合ったダイエットの方法を実践したい

赤薔薇毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

赤薔薇食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

赤薔薇ダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

赤薔薇妊活している

赤薔薇婦人科疾患がある

赤薔薇更年期症状で悩んでいる

赤薔薇自分に自信をもちたい

赤薔薇自分の強みを知りたい

赤薔薇人生をもっと楽しみたい
 

☆ご予約受付中☆

 

痩せない原因を徹底カウンセリング、

あなたに合ったお食事、

ダイエット方法をお伝えします。

あなたの痩せるマニュアル

瘦せる具体策をお渡しします!
◆こちらから◆

 

 

 


IMG_1105.JPG

 

虹Make Your Day Beautifulキスマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡